『せたがやの釜めし』編集委員紹介

 『せたがやの釜めし』を編集している編集委員を紹介します。2002年3月のデータです。

名前

  1. 歳or学年・性別
  2. 役職
  3. 編集委員になったきっかけ
  4. 私の編集方針
  5. 自由にひとこと♪

安達隆行

  1. 高三・18歳・男
  2. 制作指揮・大人スタッフ(笑)
  3. 初代編集部がつくった、編集委員募集のチラシを見て。
  4. 見やすく、読み進みやすいページ構成と内容。作り手も読み手も楽しく、満足できるものにしたい。
  5. 今後ともここを通じて、多くの青少年活動に参加して行きたいです。この活動で、このまちが好きになりました。

AKI

  1. 14才・メス。
  2. 編集部員
  3. 編集委員って名前がカッコイイと思ったから。
  4. わからんデス
  5. JAM 大スキ YUKI ちゃんかわいい♥♥ TAKUYA かっこいい♥♥ 恋がしたい3

篤司(←HN)女です、女。

  1. 中2・♀
  2. 切りこみ隊長(ウソ) 密かに次期リーダーをねらう。(笑)
  3. 雑誌編集がしたかった。今はまちづくり命。
  4. 中高生の輪を広げるため、きょーみのわく記事を!
  5. HP「Shangri-La」よろしくです。

景山大輔(大ちゃん)

  1. 高校1年生 15才・男
  2. 現在は、ゆう杉並・100円企画・表紙担当チーム。過去は、music・ファッションチームなどを担当したよっ!
  3. 毎日が物足りない中学生時代の頃、1枚の中高生スタッフ募集のチラシが手に舞いこんで来た…♪ その瞬間、僕の人生が大きく変貌する…!!
  4. 一番大切な事「自分達らしいページ」を製作☆ そして、居場所が無くて彷徨っている中高生達を救ってあげられるページを製作することが、ミンナの“夢”だと思う…。実現したい。しよう!!!
  5. いままで…そしてこれからも「ありがとう」と言いたい人達。この曲を伝えたい――
    ♪楽しかったよね 僕ら一緒に過ごした空
    思い出は全て いつでも何があっても
    心の中で今も僕を勇気付けてくれる♪
    ―― by『dai』chan.

しお

  1. 14才 中2・男女。御想像にお任せします。
  2. 読むこと、サボること専門
  3. 学校で募集チラシを見て
  4. 楽しく(書く者が)分かりやすく(読む人が)おもしろく(読む人が)
  5. お父さん LOVE!!

もえ

  1. 中2(14さい)・女
  2. ふつうのへんしゅう委員?
  3. 雑誌のへんしゅうができるから。
  4. わからない。
  5. がんばりマス!!

さちっぺ

  1. 高2の16才・女
  2. 編集長 児童館記事担当
  3. ぶつぎり弐の中で企画された討論会に一般参加して。
  4. 行雲流水(だっけ…) あと等身大とか
  5. お茶はダンゼン烏龍茶。

サヤ

  1. 13才 中1・女の子
  2. ヒラ社員
  3. チラシとかざっしとか
  4. おもしろいモノにしたい
  5. がんばりますので買ってください。
    管理人注)『釜めし』は無料配布です。

釜めしホーム
Copyright©2002(財)世田谷区都市整備公社まちづくりセンター世田谷Teens編集部