4じげんぼうPポコ

初出

4じげんぼうPポコ
幼児誌・学年誌
←モッコロくん ドラえもん→

 「4じげんぼうPポコ」は、2誌で23話が発表されました。

単行本

シリーズ出版社年月判型備考
藤子・F・不二雄大全集藤子・F・不二雄大全集モッコロくん
/4じげんぼうPポコ
/パパは天さい! ほか
小学館 1232011.01A5

作品総覧

『幼稚園』掲載作品(「4じげんぼうPぽこ」)

初出掲載号初出副題 藤子・F・不二雄大全集全集副題備考
11975年04月号〔無題〕44じげんから来た友だち4色
21975年05月号〔無題〕4ようこちゃんのたん生日4色
31975年06月号〔無題〕4巣箱は小鳥でいっぱい4色
41975年07月号〔無題〕4かみなりが来たよ
51975年08月号〔無題〕4おばけトンボ
61975年09月号〔無題〕4あこがれのようち園
71975年10月号〔無題〕4ライオンなんかこわくない
81975年11月号〔無題〕4ちゅうしゃこわい2色
91975年12月号〔無題〕2ママがタコあげ?
101976年01月号〔無題〕2おきゃくさまが来た
111976年02月号〔無題〕2楽しい豆まき
121976年03月号〔無題〕2さようなら、Pポコ

『小学一年生』掲載作品

初出掲載号初出副題 藤子・F・不二雄大全集全集副題備考
11975年04月号〔無題〕6ぼく、Pポコ4色
21975年05月号〔無題〕5きょうふのおねえちゃん4色
31975年06月号〔無題〕4おせんたくそうどう4色
41975年07月号〔無題〕6小鳥の巣をまもれ2色
51975年08月号〔無題〕5Pポコのお絵かき4/2色
61975年09月号〔無題〕6白か、黒か!?
71975年10月号〔無題〕8おねえちゃんのすきな人
81975年11月号〔無題〕4デカ夫にしかえし
91975年12月号〔無題〕4おとしものをとどけよう
101976年01月号〔無題〕4お年玉がほしい
111976年02月号〔無題〕3大きな雪だるま


ホーム/2009.5.31新設 2011.1.22更新